通信販売のお申込み方法

★下記の手順にてご注文いただきます。

(1) ログインする
 アカウントをお持ちの方は、Eメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。初めてご利用の方、未登録の方は、必要事項を入力の上、アカウントを作成してください。一度アカウントを作成していただきますと以降のご利用ではお客様情報などの入力を省くことができ、快適にショッピングを楽しんでいただけます。なお、ログインは、商品をカートに入れたあと、注文手続きの際に行うことも可能です。

(2) カートへ入れる
 商品リストのページでご注文商品の数量を入れて「選択した商品をカートに入れる」ボタンを押すか、各商品説明ページ下方の「カートに加える」ボタンを押してください。数量の変更や削除は次の「カートを見る」の画面で行えます。なお、カートに入れた情報は保持されますので、時間をおいて買い物の続きをされることも可能です。お望みの商品を探す際には、検索機能をご利用していただくと便利です。
 ※商品を長期間カートに入れたままにしておくと、在庫状況などの情報がご注文確定の際にカートに入れた時点と異なる場合があります。また、在庫が少ない商品などは、他のお客さまがご注文を確定されることにより在庫切れになってしまうこともございますのでご注意ください。

(3) カートの中身確認
 カートに入れた商品をご確認ください。カートに入れた商品を削除することも可能です。他に購入した商品がある場合は、「買い物を続ける」を押し、再びご希望の商品をカートに入れてください。ご注文商品をすべてカートに入れられましたら、「注文手続きへ」を押してください。

(4) ステップ1:お届け先と送料の確認
 お届け先と送料をご確認ください。お届け先を変更される場合は、「住所を変更」を押して「お届け先」をご入力ください。なお、「マイアカウント」のページの「アドレス帳」から選んでいただくことも可能です(ご住所を5件まで登録可)。また、配達希望日時もこのページで指定できます。ご確認が済みましたら、下の「注文手続きへ」を押してください。

(5) ステップ2:お支払い情報の入力
 代金引換・クレジットカード・銀行振込・郵便振替から、お支払い方法を選択してください。なお、代金引換をご希望の場合、お届け先とご請求先が一致する必要がありますので、「住所を変更」を押して「ご請求住所」を入力ください。ステップ1同様、「アドレス帳」から選んでいただくことも可能です。ご確認のうえ「注文手続きへ」を押してください。次のページへ。

(6) ステップ3:ご注文内容の確認
 ご注文の内容を最終的にご確認ください。各項目の「編集」ボタンを押していただくと、各ページに戻って入力内容を変更していただくことが可能です。すべてご確認のうえ、下の「ご注文の確定」を押してください。

 (7) ご注文完了
 ご注文確認メールが自動的に送信されます。
※確認メールが2時間以上経っても届かない場合、入力されたメールアドレスが違っていたり、迷惑メール・フォルダに入ってしまっているなどが考えられます。ご不明な場合は、ご面倒でもお電話、もしくはメールでご一報くださいますようお願いいたします。

(8) クレジットカードお支払手続きへ
 お支払い方法で「クレジットカード」を選ばれたお客様は、「クロネコwebコレクトのお支払い手続きへ」のボタンが現れますので、そこをクリックしてください。新たに開くクロネコwebコレクトのページにて、クレジットお支払い手続きを行ってください。

Back
Parse Time: 0.311 - Number of Queries: 353 - Query Time: 0.204733804153